070-5061-6875

 

2018/03/02(金)

なぜ、病院と整体は交わらないのか?

カテゴリー:未分類

 

jpeg-21_zps8d1b2d9d-550x300

From:整体院 Four style 奥田恭平

治療院のデスクより

IMG_4575a

 

僕の目標の一つに、誰でも整体を受けやすい環境を作ることがあります。

 

 

整体は、まだまだ知らない人が多いし、「怪しい」と思われていることもあります。

 

 

そう思われても仕方ないです。

 

 

なぜなら、病院でも改善できなかった症状を改善させたりするからです。

 

 

それは、整体がすごいんじゃなくて、普通のことだと今なら思います。

 

 

結局は、整体のことは、「受けてみないとわからない」ってことです。

 

 

なので、誰でも受けやすい環境を作りたいんですけど…なかなか難しい。

 

 

今の、医学の常識は間違いなく「病院」で「お医者さん」です。

 

 

患者さんは、病院に行き、お医者さんの言うことを聞くでしょう。

 

 

お医者さんは病院でなんて言ってるかというと、

 

 

「痛み止め、湿布どうぞ」「ひどくなったら手術だね」「整体には行くな」です。

 

 

これでは、病院と整体が協力できないのは当然ですね。

 

 

なんでこんなことになってしまったのでしょう?

↓↓

 

動画をご覧いただきありがとうございます。

整体院 Four style 奥田恭平

 

奥田のLINE@登録はこちら(^ ^) 今なら「3つの特典」とメッセージいただければ、3つの治療テクニックをプレゼント中! →https://line.me/R/ti/p/%40gnx9009c

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

070-5061-6875

受付時間 9:00〜18:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。