070-5061-6875

 

2017/11/30(木)

【身体原理】お腹から脚を上げるやり方

カテゴリー:身体の使い方

 

 

HealthCareUniversity_10405_1

From:奥田恭平

治療院のデスクより

IMG_4575a

 

本日は、「整体」というより「身体の使い方」について、お伝えしていこうと思います。

 

 

 

結局のところ、身体の使い方がちゃんとできていれば、身体を痛めることはありません!

 

 

 

僕がどれだけ、整体で身体を整えていても、身体を痛める動かし方をしていては、

 

 

 

また、身体を痛めてしまうということです。

 

 

 

身体の使い方でも、大事なのは、「お腹を使う」ということです。

 

 

 

よく聞く言葉だと思いますが、いまいちわかっていない人も多いと思います。

 

 

 

今回は、お腹を使って脚を上げると言うことを動画で説明しています。

 

整体院 Four style 奥田恭平

 

肩こりの3つの秘密はこちら

LP肩こり

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

070-5061-6875

受付時間 9:00〜18:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※施術中は電話に出られないことがあります。必ずこちらから折り返しのお電話を致しますのでメッセージを残して頂ければと思います。